デジタルヒューマン技術の成長分野に焦点を当てた最初のイベントのリプレイ
デジタルヒューマン Day 2020は、小売、ヘルスケア、テクノロジー、リテールバンキングなど、さまざまな分野における最新の会話型人工知能(AI)トレンドと、それらがブランディングと顧客体験に与える影響を紹介する無料のバーチャルイベントでした。
ベライゾン、セールスフォース、UneeQ、そして元アップルやナイキのブランドリーダーなど、様々なブランドのエキスパートが構築したデジタルヒューマン体験について聞くことができます。
ご登録のメールアドレスにアップデート等のメールはお送りいたしますが、不要であればいつでも解除して頂けます。電話等で一方的な売り込み営業は行いませんのでご安心ください。
プライバシーポリシーに則ってお客様の個人情報を適切に取り扱います。ダウンロードボタンを押すことで、弊社プライバシーポリシーに同意したとみなします。
メタバースへの移行は急速に進んでおり、ブランドはそれに備える必要があります。このウェビナーでは、メタバースへの移行をリードするブランドのリーダーから、その戦略と成功事例について学びます。
デジタルの世界は速くて便利になりましたが、人間味がなく、無機質な面もあります。このウェビナーでは、人間味を取り戻すために取り組んでいるブランドのリーダーから、その取り組みについて学びます。