セールスのためのデジタルヒューマン

一貫性と信頼性のあるコンバージョンのエキスパート

営業チームや事業開発のために、デジタルヒューマン セールスアシスタントがリアルタイムで一対一の会話を行います。教育を提供し、信頼を築き、顧客を適切なコンバージョンポイントへと導くことができます。

2x

デジタルヒューマンアシスタントを介したオンラインコンバージョン率が増加

67%

オンラインフォームとセルフサービスワークフローの完了率が増加

~10%

ECサイトにおけるカート放棄率を削減
AIパワーを活用したセールス

あなたが寝ている間に

デジタルヒューマンは、オンライン、パーソナルデバイス、キオスクなど、さまざまな場所や方法で人と会うことができます。70以上の言語でリアルな会話をすることで、顧客を導き、教育し、さらには支払いを受けることもできます。これらの会話は24時間365日利用可能で、顧客が希望する頻度と期間でアクセスできます。

benefits

共感性のあるAI対話で信頼を築き、コンバージョン率を向上させる

コンバージョンとアップセル

デジタルヒューマン セールスアシスタントが、ユーザーの教育や案内を行い、コンバージョン率やアップセル、クロスセルの向上につながります。

プレミアム体験を提供します

たとえば、デジタルヒューマン セールスアシスタントをキオスクに組み込み、実店舗内でより魅力的なサービスを提供しながら、サービスコストを削減します。

複雑さを排除

営業プロセスからフォームやセルフサービスのオンボーディングを排除しましょう。デジタルヒューマンは自然でフレンドリーな対話でシンプルにするのが得意です。

カート放棄率の低減

デジタルヒューマンEC製品スペシャリストがショッパーをガイドし、彼らのニーズを理解し、カート放棄率の低減に成功しています。

人間でもチャットボットない

人間の営業担当者は依然最高です。しかし、デジタルヒューマンは、人々がブランドから見られ、聞かれ、気にかけられていると感じるために必要な、共感的で感情的なつながりを提供します。

Web 3.0対応

没入型でインタラクティブなメタバース体験の可能性を実現します。デジタルヒューマンはWeb 3.0の世界に生き、会話することができ、メタバースのトランザクションを実現します。

お客様はセレナが大好きで、より感情的で楽しいやり取りを高く評価しています。デジタルヒューマンが不安を軽減し、AIベースのセルフサービスの受け入れる可能性があると信じています。

産業・分野

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