営業チームや事業開発のために、デジタルヒューマン セールスアシスタントがリアルタイムで一対一の会話を行います。教育を提供し、信頼を築き、顧客を適切なコンバージョンポイントへと導くことができます。
デジタルヒューマンは、オンライン、パーソナルデバイス、キオスクなど、さまざまな場所や方法で人と会うことができます。70以上の言語でリアルな会話をすることで、顧客を導き、教育し、さらには支払いを受けることもできます。これらの会話は24時間365日利用可能で、顧客が希望する頻度と期間でアクセスできます。
デジタルヒューマン セールスアシスタントが、ユーザーの教育や案内を行い、コンバージョン率やアップセル、クロスセルの向上につながります。
たとえば、デジタルヒューマン セールスアシスタントをキオスクに組み込み、実店舗内でより魅力的なサービスを提供しながら、サービスコストを削減します。
営業プロセスからフォームやセルフサービスのオンボーディングを排除しましょう。デジタルヒューマンは自然でフレンドリーな対話でシンプルにするのが得意です。
デジタルヒューマンEC製品スペシャリストがショッパーをガイドし、彼らのニーズを理解し、カート放棄率の低減に成功しています。
人間の営業担当者は依然最高です。しかし、デジタルヒューマンは、人々がブランドから見られ、聞かれ、気にかけられていると感じるために必要な、共感的で感情的なつながりを提供します。
没入型でインタラクティブなメタバース体験の可能性を実現します。デジタルヒューマンはWeb 3.0の世界に生き、会話することができ、メタバースのトランザクションを実現します。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。