電話・通信事業者のデジタルヒューマン

通信系ブランドのデジタルヒューマン

顧客が愛する製品やサービスを簡単かつ効果的なデジタルヒューマンで案内します。AIによって支えられた、新しい顔のカスタマーエクスペリエンスをご紹介します。

なぜ、デジタルヒューマンなのか?

通信業界の核心に迫る

電信からスマートフォンまで、世代を超えて時代をリードしてきた通信会社は、インフラを超え、人々の生活に技術をもたらすことで成功を収めてきました。この技術は、効率的で便利であるだけでなく、人と人が繋がる様なコミュニケーションを促進するものでなければなりません。

デジタルヒューマンは、先見の明を持った通信会社のために、オンラインの顧客対話やエンゲージメントを再燃させる存在です。

benefits

シンプルに楽しくコンバージョンを

大手通信会社のプロバイダーがデジタルヒューマンを採用する理由の一部です。

シンプル

複雑なカスタマージャーニーをスムーズに

今日の通信・ケーブル事業者が提供するさまざまな製品やサービスを数えてみてください。複雑怪奇で全容を理解できるのは一部のスペシャルな方だけです。

デジタルヒューマンは自然な会話とダイナミックなUIを使って、顧客が何を求めているのかを理解し、その目的に直接案内します。

インタラクト(対話)

機能的で楽しいものに

現在のカスタマージャーニーを、イライラから楽しいまでのスケールでどのように評価しますか?デジタルヒューマンは1対1の会話をしたり、顧客が製品やサービスについて質問したり、問題を解決したりするのを支援するために使用できます。また、顧客に新しい製品やサービスを紹介したり、キャンペーンやプロモーションを宣伝したりするために使用することもできます。

デジタルヒューマンは、顧客とより自然で魅力的な方法で対話できるため、カスタマージャーニーをより楽しくすることができます。これにより、顧客満足度とロイヤルティを向上させることができます。

コンバージョン

ビジネスの収益を向上させる

より簡単で魅力的なワークフローを作成することで、私たちのデジタルヒューマンは、オンラインのコンバージョン率が最大2倍に跳ね上がることがあります。また、クロスセルの増加やカート放棄率の低下も実現しています。

産業・分野

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業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。

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ケーススタディ

通信事業者のデジタルヒューマン

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