自動化への投資をより魅力的な次元へと進化させましょう。デジタルヒューマンは、会話を通じてリアルタイムでお客様の課題を解決し、その過程で信頼、自信、そしてロイヤリティを築きます。
すでに自動化やAIへの大きな投資を行われましたか?素晴らしい!次は、もう一歩進んでエンゲージング化に取り組みましょう。デジタルヒューマンは、あなたの自動化チャネルと統合し、暖かく親しみやすく、高機能なカスタマーサービスを24時間提供します。スタッフはデジタルヒューマンが対応している間に、より複雑なタスクに時間を割くことができます。
デジタルなカスタマー対応を求めるお客様が増えている中、親しみやすく会話型のエンドツーエンドのオンラインサービスを提供しましょう。
70以上の言語に対応し、スケーラブルなエンゲージングサービスを提供するデジタルヒューマンで、大規模に自動化された魅力的なサービスを提供しましょう。
デジタルヒューマンは、さまざまなチャネルで利用可能で 24 時間 365 日即利用できます。
お客様が自分で解決手段を探すのに苦労しないように、ガイドやサポート、教育、そしてカスタマージャーニーに沿ってコミュニケーションを提供しましょう。
チャットボットやNLP(自然言語処理)への投資は無駄になりません。それらは、未来へ繋がるカスタマーサービスを創造するデジタルヒューマン体験の基礎となります。
没入型でインタラクティブなメタバース体験を提供しましょう。私たちのデジタルヒューマンは、今日、Web 3.0 の世界で生活し、会話することができます。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。