カスタマーサービスのためのデジタルヒューマン

共感的で力を与えるカスタマーケア

自動化への投資をより魅力的な次元へと進化させましょう。デジタルヒューマンは、会話を通じてリアルタイムでお客様の課題を解決し、その過程で信頼、自信、そしてロイヤリティを築きます。

300%

デジタルヒューマンチャネルによる顧客エンゲージメントが増加

9/10

のユーザーがデジタルヒューマンチャネルが使いやすいと回答

89%

チャットボットよりもデジタルヒューマンとのやり取りを楽しんでいる
AIを活用したサービス

ストレスフリーな自動化

すでに自動化やAIへの大きな投資を行われましたか?素晴らしい!次は、もう一歩進んでエンゲージング化に取り組みましょう。デジタルヒューマンは、あなたの自動化チャネルと統合し、暖かく親しみやすく、高機能なカスタマーサービスを24時間提供します。スタッフはデジタルヒューマンが対応している間に、より複雑なタスクに時間を割くことができます。

benefits

共感的なAI会話で信頼を築き、コンバージョンを高めましょう。

エンゲージメントの向上

デジタルなカスタマー対応を求めるお客様が増えている中、親しみやすく会話型のエンドツーエンドのオンラインサービスを提供しましょう。

コンタクトセンターの強化

70以上の言語に対応し、スケーラブルなエンゲージングサービスを提供するデジタルヒューマンで、大規模に自動化された魅力的なサービスを提供しましょう。

24 時間 365 日どこでも

デジタルヒューマンは、さまざまなチャネルで利用可能で 24 時間 365 日即利用できます。

複雑さの解消

お客様が自分で解決手段を探すのに苦労しないように、ガイドやサポート、教育、そしてカスタマージャーニーに沿ってコミュニケーションを提供しましょう。

投資を拡大

チャットボットやNLP(自然言語処理)への投資は無駄になりません。それらは、未来へ繋がるカスタマーサービスを創造するデジタルヒューマン体験の基礎となります。

Web 3.0対応

没入型でインタラクティブなメタバース体験を提供しましょう。私たちのデジタルヒューマンは、今日、Web 3.0 の世界で生活し、会話することができます。

“私たちは、この画期的なプロジェクトを嬉しく思います。アインシュタインの残した物が、インタラクティブなAI技術を通じて明日の若者たちを教育し、導き続けと思います。"

産業・分野

多くの課題を解決した、
パワフルなユースケースをご覧下さい

業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。

はじめましょう

カスタマーサービスが専門分野ですか? エキスパートとお話ししましょう。