Thursday 18 November | 2PM Central Time

オンデマンド : どのようにして、主要ブランドはカスタマージャーニー全体に人間性を取り入れているのでしょうか?

ビジネスの世界は、これまで以上にテクノロジーに接続し、人間の経験から切り離された状態になっています。住宅ローンアドバイザーはオンラインフォームに、銀行の窓口係はアプリに、小売のアシスタントはチャットボットに変わっています。

明日はさらにデジタル主導のものになり、郵便配達員がドローンに、Uberドライバーが自動運転車に、さらにはドライブスルーレーンまで完全自動化されます。

しかし、それは貴重な人間の経験が引き続き失われることを意味するのでしょうか?必ずしもそうではありません。

About

このウェビナーでは、ブランドとマーケティング戦略の第一人者たちが集まり、彼らのブランドが、現在の顧客の旅の途中で失われている人間らしさの一部をどのように取り戻しているかを説明します。

そして心配しないでください。彼らの答えのすべてにデジタルヒューマンを含むわけではありません 😉

パネリストの紹介

以下の方々からお話を伺います :

Shawnita Sterett

Sr Demand Generation Director

Miriam McLemore

Enterprise Strategy Director

Sean King

Exective Vice President

Simon Grieve

SVP Customer Success

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