このウェビナーでは、医療分野を中心に対話型AIやデジタルヒューマンプロジェクトを牽引してきた経験、インサイト、実践的な話を共有します。
2026年までに、米国だけでも医療業界は需要に応えるために1,160万人の労働者が必要とされています。 AIはそのうちの20%をカバーし、年間1500億ドル以上のコスト削減が可能です。
パンデミックの間、医療業界は前の10年間ほどで得られたものよりも、テクノロジーがどのようにより良い健康結果を生み出すのに役立つかを学びました。まだたくさんの課題が残っています。
幸いなことに、デジタルヒューマンや医療チャットボット、その他の対話型AI技術が実際に違いを生み出し始めており、患者と臨床医の双方に利益をもたらしています。
このウェビナーでは、医療業界のデジタルヒューマンプロジェクトを先鋭化する対話型AIに迫り、経験、インサイト、具体的な話を共有します。特に、UneeQのソリューションアーキテクトであるPiers Smith氏が、我々の医療分野クライアント向けの体験型AIプロジェクトを主導し、ChartaCloud RobottecaのマネージングディレクターであるMike Radice氏が、医療提供者がAIとロボット技術を活用して患者とのコミュニケーションを向上させる機会を活用する方法に焦点を当てています。
このウェビナーから、以下の点について理解を深めることができます :
今日の医療において、デジタルヒューマンと会話型AIがどのように革新を起こしているか。
デジタルヒューマンが、患者と医療機関の両方に影響する主要な課題をどのように解決しているのか。
対話型AI、デジタルヒューマン、ロボット技術がどのように患者ケアの改善に貢献できるのか。
パネリストはメタバース・プロジェクトのパイオニアです。
Solutions Architect
Managing Director