デジタルヒューマンは、人々の感情的な繋がり(エモーショナルコネクション)と、デジタルのスピードとスケールを組み合わせた唯一の革新技術です。
デジタルヒューマンテクノロジーは、この2030年の頃までに急速に成長し重要なテクノロジーとなると予測されています。Gartnerによると:
2026年までに、B2Bの購入者の半数が購入の旅の中でデジタルヒューマンとやり取りするでしょう。
2027年までに、B2C企業のCMOの大部分は、デジタルヒューマンのメタバース体験専用予算を持つでしょう。
2035年までに、デジタルヒューマン経済は1250億ドルの市場になるでしょう。
このガイドは、デジタルヒューマンの基本を説明することで、現在のデジタルヒューマンを理解しやすくすることを目指しています。たとえば、デジタルヒューマンとは何か、何をするのか、誰が導入しているのかなどをご紹介しています。
このeBookには、以下のようなインサイトが含まれています:
UneeQの創設者兼CEOであるDanny Tomsettからの前書き
デジタルヒューマンとは?
デジタルヒューマンのアドバンテージとは
デジタルヒューマンとの対話について
ユーザーはデジタルヒューマンについてどう思っているのか
今日、デジタルヒューマンを採用しているブランドは?