eBook: デジタルヒューマンのベストプラクティス

会話型AIは目的地ではなく、旅路です

あなたがこれから始めようとしている技術革新と同様に、成功は理解、戦略、そして実装に起因します。

デジタルヒューマンも同じです。メリットと課題を理解し、成功を決定するための戦略的な思考を行い、完璧に展開することが必要です。

このベストプラクティスガイドは、これらすべてを明らかにし、驚くべき魅力的なデジタルヒューマン体験を生み出すための4つの柱からなるアプローチを紹介しています。

What’s in the eBook?

このeBookは、デジタルヒューマンを設計し、開発するプロセスを一から掘り下げています。この中には、素晴らしいデジタルヒューマン体験のための「4つの柱」の詳細な概要を含む、数多くの質問に対する答えが含まれています。

パーソナリティ コード: 視聴者とつながるデジタルヒューマンなパーソナリティの作り方。

会話のデザイン: トランザクション(取引)ではなく、インタラクション(相互作用)に注目すべき理由。

マルチモーダル UX: 音声と視覚的インタラクションの長所を活かした体験の作り方。

パーソナライゼーション: すべてのエンドユーザーに対して、適切で、シームレスな、そしてパーソナルなインタラクションを提供する理由。

お客様はデジタルヒューマンについてどのように考えているのでしょうか?

このようなものを採用していないビジネスオーナーや起業家は、ぜひ一度見てみることをお勧めします。これは、消費者と企業の間のインタラクションの次のレベルであると、私は絶対に感じています。

INSTAMORTGAGE
CEO AND FOUNDER

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