デジタルヒューマン ebooks

デジタルワークフォースを創造する

自動化されたチャットボットと、人間とのやりとりのどちらか一方を提供するかの決断が必要ですか?なぜ、両方ではないのでしょうか?

About

チャットボットとデジタルヒューマン、そしてリアルな人間。これらはすべて、素晴らしい方法で連携することができます。

未来志向のデジタルワークフォースは、テクノロジーと人の最良の部分を組み合わせています。その結果、優れた顧客体験が実現します。このeBookでは、デジタルワークフォースのさまざまな部分と役割や、それぞれが解決できる顧客体験の問題、そしてブランドの最前線に人間の体験を再び置く方法について解説しています。

What’s inside?

このeBookでは、以下のような質問にお答えします :

チャットボットの現状と、顧客体験のデジタルギャップについて

チャットボットとデジタルヒューマンの主要な違いは何か?

特定の顧客の課題に最適なソリューションは何か?

小売業のケーススタディとQA

デジタルワークフォースを構築するのに最適な時期はいつですか?

ご登録のメールアドレスにアップデート等のメールはお送りいたしますが、不要であればいつでも解除して頂けます。電話等で一方的な売り込み営業は行いませんのでご安心ください。

プライバシーポリシーに則ってお客様の個人情報を適切に取り扱います。ダウンロードボタンを押すことで、 個人情報の取扱いに関する告知文 を読み、弊社プライバシーポリシーに同意したとみなします。

Your message has been submitted.
We will get back to you within 24-48 hours.
Oops! Something went wrong.
Get started

Need more than an eBook? We're here to help.