
チャットボットかデジタルヒューマンか?
自動化されたチャットボットチャネルが良いか、対面式の接客体験が良いかという相談をよく受けますが、なぜ両方ではダメなのでしょうか?
チャットボット、デジタルヒューマン、リアルヒューマンの長所を組み合わせた、将来を見据えたデジタルワークフォースを構築し、優れた顧客体験を提供できるように設計しましょう。
すでにチャットボットを構築している場合は、ゲームのはるか先を進んでいることになります。このeBookでは、デジタルワークフォースのさまざまな部分と役割、それぞれが解決できる顧客体験の問題、そして人間体験をブランドの最前線に戻す方法について説明しています。
What’s in the eBook?
このeBookは、デジタルヒューマンとチャットボットの違いを掘り下げ、単なるトランザクション(取引)ではなく、有意義な顧客とのインタラクション(対話)を実現するために両者を活用するためのフレームワークを提供するものです。この中には、以下のような数多くの質問に対する答えが含まれています。

チャットボットとデジタルヒューマンの主な違いは何ですか?

デジタルワークフォースは、顧客体験にどのような影響を与えるのか?

チャットボット採用者の考え方を変えさせるトレンドとは?

現在、卓越したデジタルワークフォースを構築しているブランドは?
お客様はデジタルヒューマンについてどのように考えているのでしょうか。
デジタルヒューマンで、お客様にオンライン住宅ローン申し込みの全く新しい方法を提供し、デジタルバンクの常識を完全に覆しました。

UBANK
CHIEF EXECUTIVE OFFICER
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