自動化されたチャットボットと、人間とのやりとりのどちらか一方を提供するかの決断が必要ですか?なぜ、両方ではないのでしょうか?
チャットボットとデジタルヒューマン、そしてリアルな人間。これらはすべて、素晴らしい方法で連携することができます。
未来志向のデジタルワークフォースは、テクノロジーと人の最良の部分を組み合わせています。その結果、優れた顧客体験が実現します。このeBookでは、デジタルワークフォースのさまざまな部分と役割や、それぞれが解決できる顧客体験の問題、そしてブランドの最前線に人間の体験を再び置く方法について解説しています。
このeBookでは、以下のような質問にお答えします :
チャットボットの現状と、顧客体験のデジタルギャップについて
チャットボットとデジタルヒューマンの主要な違いは何か?
特定の顧客の課題に最適なソリューションは何か?
小売業のケーススタディとQA
デジタルワークフォースを構築するのに最適な時期はいつですか?