Background

ヘルスケア業界に新しいテクノロジーを導入することは、当然ながら慎重な取り組みが必要です。最高の患者体験を損なうことなく、更なる実用的な価値を提供する必要がありました。私たちはこの領域で、Maya MDの経験と、我々のデジタルヒューマンに関する専門知識をそれぞれ活用し組み合わせることで、マヤをヘルスケア業界へ導くことに成功しました。

Solution

マヤは、症状を分析し、ヘルスケアに関する洞察を提供し、人々を適切な種類のケアへ案内します。これにより、ヘルスケアブランドは、医師、スタッフ、患者を同時にサポートすることができます。

例えば、健康保険会社MotivHealthの場合、マヤはMotivHealth会員ポータルに常駐し、医療をより身近でアクセスしやすくするために活躍しています。マヤは、バーチャルな症状評価、治療アドバイス、健康診断のスケジュールアシスタント、24時間365日体制の遠隔医療提供者との接続を提供できます。

これは複雑な課題に対する賢明な解決策です。さらに驚くべきことに、MayaMDのプラットフォームは、同業者による研究でも明らかに示されているように、患者をトリアージする非常に正確な方法であることが証明されています。

Outcome

92%

MayaMDのトリアージ成功率 92%(医師の診断結果と一致)

88%

実在の医師によるトリアージ成功率 88%

デジタルヒューマンを採用することは、効率的で、知的で、共感的で、楽しいという、あらゆる面でのエンゲージメントを生み出すための効果的な方法です。”

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