Background

おそらく、誰もが人生で最も重要な購入の一つであり、同時に最も複雑で混乱し、不安を感じるものの一つとして知られているのが住宅ローンです。金融用語から金利の乱高下まで、金融に精通している人でさえも、住宅ローンを組む際には厄介な問題に直面することがあります。それだけでなく、どの貸し手や条件、住宅ローンの仕組みの種類を選ぶかは、この先、数十年間も影響する大きな決断です。住宅ローンアドバイザーは力強い助けになります。そして今では以前よりもずっと手軽にアクセスできるようになりました。

Solution

レイチェルは、米国で最も急成長している住宅ローン仲介業者の1つであるInstaMortgage(旧:Arcus Lending)で働いています。彼女はフレンドリーで話しやすく、住宅購入者のために住宅ローンプロセスを簡素化し、より良い人生を送りたいと願う顧客が、不安無くポジティブな決断ができるよう自信と明確さを与えます。彼女は24時間体制で顧客の質問に応え、よくある複雑な住宅ローン用語をわかりやすい言葉で説明することができます。デジタルヒューマンとして、彼女は「簡単な」質問をする人を決して批判しません。情報が必要な場合や、次の住宅購入を始めるために相談相手がほしい時、彼女はあなたの完璧なバーチャルパートナーになります。

Results

デジタルヒューマンプロジェクトの集計結果

2x

オンラインコンバージョン率が2倍に増加

300%

顧客エンゲージメントが300%増加

9/10

10人中9人がデジタルヒューマンチャンネルはわかりやすく使いやすいと回答

デジタルヒューマンを創造するならUneeQ社以外のパートナーは考えられません。UneeQ社に勝るものはないと思います。”

Get started

私たちの話はここまで。あなたのお話を聞かせてください!