• プロダクト
  • ソリューション
    USE CASES
    マーケティング
    24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
    セールス
    一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
    カスタマーサービス
    自己解決を支援するサポートAI
    Industries
    • 銀行・金融
    • 電話・通信事業者
    • リテール・消費財
    • ヘルスケア
    • HR & 人事・採用
    • エンターテイメント
    • テクノロジー・ソフトウェア
  • ケーススタディ
    ドイツテレコム
    現代のコミュニケーション
    Groov
    伝説のメンタルヘルス・コーチ
    デジタル アインシュタイン
    A genius for the metaverse era.
    Vodafone
    今までのスタッフとは一味違う
    Veritone
    エンタープライズAIの顔が登場
    Singtel
    Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
    Kiehl's
    キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
    UBS
    時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
    すべてのケーススタディを見る
  • 学ぶ
    • ブログ
    • ウェビナー
    • eBooks & ガイド
    すべてのリソースを見る
  • Company
    • 会社概要
    • パートナー
    • 利用規約
  • お問い合わせ
  • フリートライアル
フリートライアル
BLOG

最新の投稿

「デジタルヒューマンに関するニュース、見解、インサイト、技術およびその周辺のトレンド」について最新情報を把握しましょう。

ガートナーの分析とデジタルヒューマン市場に対する予測を解説
デジタルヒューマン
July 16, 2025

ガートナーの分析とデジタルヒューマン市場に対する予測を解説

デジタルヒューマンはマーケティングの未来なのでしょうか?我々の言葉だけを鵜呑みにしないでください。Gartnerが我々の業界に対して何を予測しているのかをご覧ください!

最新記事

Allメタバース
Allニュース & メディア
Allマーケティング
All産業・分野
Allデジタルヒューマン
AllAI倫理
なぜ人工知能(AI)に顔を与えるのか?
AI倫理
September 2, 2019

なぜ人工知能(AI)に顔を与えるのか?

我々はチャットボットについて話す必要があります
産業・分野
May 17, 2019

我々はチャットボットについて話す必要があります

人々は人間を信頼するのと同じようにAIを信頼するでしょうか?
AI倫理
March 3, 2019

人々は人間を信頼するのと同じようにAIを信頼するでしょうか?

プレスリリース: UneeQおよびCharisma.aiが統合パートナーシップを発表
ニュース & メディア

プレスリリース: UneeQおよびCharisma.aiが統合パートナーシップを発表

Previous
Emotional connection will change your digital world.





USE CASES
  • マーケティング
  • セールス
  • サービス
INDUSTRIES
  • 銀行・金融
  • リテール
  • 電話・通信事業者
  • ヘルスケア
  • エンターテイメント
  • 人事・採用
LEARN
  • ブログ
  • ウェビナー
  • eBooks & ガイド
  • Learn Hub
  • ヘルプセンター
company
  • 会社概要
  • パートナー
  • お問い合わせ

利用規約・SLA・プライバシーポリシー

Website Design & Development by Edition