March 30, 2022

2022年には、どれくらいの企業がメタバースに備えているのでしょうか?

今日、どのくらいのブランドやビジネスがメタバースに備えているのでしょうか?私たちは彼らに尋ねました。その結果はあなたを驚かせるかもしれません。

2022年には、どれくらいの企業がメタバースに備えているのでしょうか?

- この記事はdigitalhumans.comから機械翻訳され、修正されたものです。

科学技術に関する我々が見て、読み取ることができるものは、往々にして未来への窓となります。あなたはスタートレックのユニバーサル翻訳機を所有したいと思ったことはありますか?その答えは、ここにGoogle翻訳があります。1914年のオズの魔法使いシリーズでの親しみやすいロボットコンパニオン、Tik-Tok?それはBoston Dynamicsが製造したハードウェアと、デジタルヒューマンとしてのソフトウェアに挨拶してみてください。さらに2001年:宇宙の旅から生まれた宇宙船は、実際の国際宇宙ステーションのインスピレーションになりました。

これが我々をメタバースへと導きます。歴史は、新たな技術を軽視してはならないと教えてくれます。特に、実世界のビジネスでその応用が見られる場合はそうです。

さらに興味深いことに、初期のメタバース体験はすでにMinecraft、Roblox、Fortniteなどのゲーム世界で実現しています。人々がいるところには、ブランドも必ず後を追います。Wunderman Thompson Intelligenceのグローバルディレクターであるエマ・チュウは、我々の最近のウェビナーで次のように述べています。「それが私たちの生活に関連しているなら、ブランドはそれの一部でなければならない」。

それでは、実際にどの程度のブランドが、2022年のメタバースに向けて準備しているのでしょうか?

我々はそれらのブランドに問い合わせました。

これまでの数ヶ月でメタバースが幅広いビジネスのレキシコンに到達したことを考慮に入れると、結果はあなたを驚かせるかもしれません。

どのくらいのブランドがメタバース戦略を持っているのでしょうか?

どれだけのブランドや企業が2022年にメタバースへの準備または準備をしているのかの統計や研究| UneeQブログ

私たちが調査したブランドのうち、印象的な56%がメタバース戦略を持っているか、それを作成中です。約四分の一(24%)がそれを持っていると答え、32%が現在積極的に戦略を作成しています。

一方、44%はまだメタバース戦略に取り組んでいません。 約18%は、ブランドがメタバースに参入する方式を探ってみる前に、何が展開するのか待機しています。一方で、約4分の1(26%)はメタバースが自分たちにとって適しているのかまだ確信が持てていない状況です。

ブランドがメタバース戦略のために知っておくべきことは何か?

2022年、ブランドがメタバースについて知りたいトップのこと UneeQブログ

また、ブランドリーダーたちにメタバースに何が興味があるのか、そしてどのようなデジタル経験について進展を遂げるために何を知る必要があるかについて調査しました。

最も多くの情報を探しているのは、現在ブランドがどのようにメタバースを利用している例です。ほぼ3/4(73%)が先駆者となるブランドの具体的なケーススタディを求めています。

ほぼ2/3(63%)は、メタバース戦略をどのように作成するかを知りたいと思っています。リーダーたちは戦略を知っていますが、これら新たに登場している体験への特定の戦略は大いに求められています。

調査対象者のうち、47%は、組織としてメタバースに参入するためにどのような技術が必要となるかを含め、具体的にどのようにメタバースの準備をすべきかを知りたいと思っています。

最後に、43%はまだ、メタバースが何で、なぜそれを気にするべきかについての情報を探し続けています。これらは、まだ明確な答えを得ていない基本的な問いです。 同じく43%の人々が、メタバースへの展開予定を知りたがっています。

興味がある方のために、以下のブログ投稿でこれらの質問に多く答えています。

メタバース戦略をどのように開始すればよいのでしょうか?

この質問に対する答えはいくつかありますが、私たちのお気に入りの一つは、Forward31のシニアベンチャーデザイナーであるガナ・マイスナーからのものです。

「あなたはただ飛び込んで手を汚す必要があります。関与する必要があります。創造を始める必要があります。」

私たちは他にも素晴らしいアドバイスをこちらでまとめています。ビデオゲームをもっと遊んだり、採用や買収の機会を見つけたりすることで、企業はメタバースに備えるためのオプションを数多く持っています。これにより、競争に先駆けて準備を始めることができます。

これらのアドバイスに共通していることは、ガナが見事にまとめたことです:あなたはただ、積極的に参加する必要があります。 その後、戦略を定義する上でより良い位置になります。

そして、デジタルヒューマンがどのように大規模なメタバースインタラクションを魅力的に提供できるかを自分で探求したい場合– それを支援することができます!下記から私たちの専門家との個別相談の時間を予約してください。あなたがどのように助けることができるかをお聞かせください。