• プロダクト
  • ソリューション
    USE CASES
    マーケティング
    24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
    セールス
    一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
    カスタマーサービス
    自己解決を支援するサポートAI
    Industries
    • 銀行・金融
    • 電話・通信事業者
    • リテール・消費財
    • ヘルスケア
    • HR & 人事・採用
    • エンターテイメント
    • テクノロジー・ソフトウェア
  • ケーススタディ
    ドイツテレコム
    現代のコミュニケーション
    Groov
    伝説のメンタルヘルス・コーチ
    デジタル アインシュタイン
    A genius for the metaverse era.
    Vodafone
    今までのスタッフとは一味違う
    Veritone
    エンタープライズAIの顔が登場
    Singtel
    Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
    Kiehl's
    キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
    UBS
    時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
    すべてのケーススタディを見る
  • 学ぶ
    • ブログ
    • ウェビナー
    • eBooks & ガイド
    すべてのリソースを見る
  • Company
    • 会社概要
    • パートナー
    • 利用規約
  • お問い合わせ
  • フリートライアル
フリートライアル

Back to all articles

マーケティング

Posts

Allメタバース
Allニュース & メディア
Allマーケティング
All産業・分野
Allデジタルヒューマン
AllAI倫理
広告における感情的共鳴は非常に価値があるにも関わらず、なぜそれが顧客の旅の他の部分ではあまり見られないのでしょうか?
マーケティング
マーケティング
August 9, 2021

広告における感情的共鳴は非常に価値があるにも関わらず、なぜそれが顧客の旅の他の部分ではあまり見られないのでしょうか?

「最悪の実践」を毎回提供する、顧客体験を損なう6つの方法
マーケティング
マーケティング
July 26, 2021

「最悪の実践」を毎回提供する、顧客体験を損なう6つの方法

AIの時代のCXはどのようなものでしょうか?
マーケティング
マーケティング
June 9, 2021

AIの時代のCXはどのようなものでしょうか?

ペンキが乾くのを見ているようなものではありません!リアルタイムの顧客対応の芸術
マーケティング
マーケティング
March 30, 2021

ペンキが乾くのを見ているようなものではありません!リアルタイムの顧客対応の芸術

マーケティングテクノロジーの流行語を解読:マーテック用語についての専門用語を使わないガイド(2023年版にアップデート)
マーケティング
マーケティング
February 5, 2021

マーケティングテクノロジーの流行語を解読:マーテック用語についての専門用語を使わないガイド(2023年版にアップデート)

ウェブ上で最もよくある質問(FAQs)についてのチャットボットに関する回答
マーケティング
マーケティング
January 21, 2021

ウェブ上で最もよくある質問(FAQs)についてのチャットボットに関する回答



Emotional connection will change your digital world.





USE CASES
  • マーケティング
  • セールス
  • サービス
INDUSTRIES
  • 銀行・金融
  • リテール
  • 電話・通信事業者
  • ヘルスケア
  • エンターテイメント
  • 人事・採用
LEARN
  • ブログ
  • ウェビナー
  • eBooks & ガイド
  • Learn Hub
  • ヘルプセンター
company
  • 会社概要
  • パートナー
  • お問い合わせ

利用規約・SLA・プライバシーポリシー

Website Design & Development by Edition