What are digital humans?

スケーラブルで効率的、パーソナライズされたカスタマーエクスペリエンス

Super-Brain

スーパーブレイン

デジタルヒューマンにより、顧客は正確な情報にすばやくアクセスできます。既存のチャットボットやボイスボットがあれば、蓄積されたデーターをそのままデジタルヒューマンのナレッジとして利用する事ができます。

Connection (1)

常時接続と拡張性

デジタルヒューマンは「常にオン」で夜間でも祝日でも休むことはありません。問合せが急に増えても人材の確保や新人トレーニングが不要で、おなじ品質のサービスを即、無限に提供できます。

Availability (1)

どこでも利用可能

デジタルヒューマンを利用するために高価な専用端末は不要です。デスクトップ、モバイル、タブレット、またはキオスクでデジタルヒューマンと会って会話する事ができます。

人と人とのコミュニケーションにおいて、文字や言葉による要素はわずか7%しかない

人は見たり聞いたりすることで、言葉の裏にある意味を理解することができます。そして、自分の声のトーン(38%)や表情(55%)を使って、生き生きとした人間的な会話を作り出すことができるのです。
デジタルヒューマンは高精度なCGで生成された”顔”を使って、人が言葉を持つ以前から培われたコミュニケーション手段であるエモーショナルコネクションを再現し、無味乾燥なデジタルコミュニケーションに”つながり”を提供します。

今日、デジタルヒューマン以外に、これを提供するデジタルソリューションは他にありません。

お客様に笑顔を取り戻していただくために

デジタルヒューマンプラットフォームでは、AIを搭載したブランドアンバサダーをデザインし、立ち上げることができます。このアンバサダーは、人間同士の対話の最良の側面であるトーン、会話、表情を再現し、感情的なつながりを促進します。

デジタルヒューマンのしくみ

デジタルヒューマンと、デジタルヒューマンを動かす会話型AIテクノロジーの詳細をご覧ください。

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デジタルヒューマンを構築する

独自のデジタルヒューマンをたった数分で設計、開発、展開します。

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デジタルワークフォースを創造する

このeBookは、将来を見据えたデジタルワークフォース(労働力)を創造するのに役立ちます。人間、デジタルヒューマン、チャットボットのインタラクション(相互作用)を組み合わせて、比類のないカスタマーエクスペリエンスを提供しましょう。

デジタルヒューマンケーススタディ

現在、デジタルヒューマンは、ブランドアンバサダー、デジタルインフルエンサー、カスタマーサポート担当者、ヘルスケアアドバイザーなどとして展開されています。ユニークな外観から個性まで、すべてが共同設計されており、ユーザーに最もポジティブで永続的な影響を与えます。

フィナンシャルアドバイザー

UBSのチーフエコノミスト ダニエルカルトは、自らがデジタルヒューマンとなり、クライアントと直接会いさらに多くのことを行うことができます。

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プロダクトジーニアス

Stellaは、Singtelの製品のスペシャリストであり、会話の専門家でもあり、必要なときにいつでも利用できます。

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ヘルスケアコーチ

デジタルヒューマンは、スタッフの燃え尽き症候群やヘルスリテラシーなど、最も深刻なヘルスケアの課題の中心にあります。

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はじめる準備はできてきますか?

私たちのチームのエキスパートに事例や導入方法について聞いてみませんか?デジタルヒューマンの概要を理解していただき、すばらしいカスタマーエクスペリエンスを作成する方法を今すぐ手に入れて下さい。

サービスプランと価格

段階的なライセンス構造により、無料で開始〜ご希望に応じた拡張計画が可能です。

設計、開発、展開

ほんの数分で独自の概念実証環境を構築できます。