スケーラブルで効率的、パーソナライズされたカスタマーエクスペリエンス

スーパーブレイン
デジタルヒューマンにより、顧客は正確な情報にすばやくアクセスできます。既存のチャットボットやボイスボットがあれば、蓄積されたデーターをそのままデジタルヒューマンのナレッジとして利用する事ができます。

常時接続と拡張性
デジタルヒューマンは「常にオン」で夜間でも祝日でも休むことはありません。問合せが急に増えても人材の確保や新人トレーニングが不要で、おなじ品質のサービスを即、無限に提供できます。

どこでも利用可能
デジタルヒューマンを利用するために高価な専用端末は不要です。デスクトップ、モバイル、タブレット、またはキオスクでデジタルヒューマンと会って会話する事ができます。
人と人とのコミュニケーションにおいて、文字や言葉による要素はわずか7%しかない

お客様に笑顔を取り戻していただくために
デジタルヒューマンプラットフォームでは、AIを搭載したブランドアンバサダーをデザインし、立ち上げることができます。このアンバサダーは、人間同士の対話の最良の側面であるトーン、会話、表情を再現し、感情的なつながりを促進します。
eBook: デジタルヒューマンとは?
デジタルヒューマンがブランドとカスタマーエクスペリエンスにとって大きな飛躍となる理由を探ってみましょう。ユーザーの意見を聞き、誰も到達していないところに果敢に挑戦している組織をご覧ください。

ケーススタディ
デジタルヒューマンは、ブランドアンバサダー・デジタルインフルエンサー・カスタマーサポート・ヘルスケアアドバイザーなどに採用されています。人では実現できない拡張性と効率性、ユニークな外観と際立つ個性がインパクトを与えます。

カスタマーアシスタント
健康保険には、いつでも、どんなデバイスでもアクセスできるヒューマンタッチが必要です。サザン・クロス・ヘルス・ソサエティがどのようにデジタルヒューマン顧客アシスタントを作成したかをご紹介します。もっと詳しく知る

セールス コンシェルジュ
小売業がデジタル化されたことで、ヒューマンタッチがより重要に(そしてより希少に)なりました。ここでは、デジタルヒューマンがどのように可能性を変えているのかを紹介します。もっと詳しく知る

金融アドバイザー
UBSの有名なチーフエコノミストDaniel Kalt(ダニエル カルト)は、AIを搭載したデジタルフィナンシャルアドバイザーがVIP顧客に会うことで、より多くのことが実現できることに気づきました。もっと詳しく知る