あなたのブランドは、顧客に向かって語りかけていますか?
E顧客とのエンゲージメントを高め、ブランドを体現し、売上を伸ばす。
– すべて、会話型AIをつかって
デジタルヒューマンを使用してCXを向上させている大手ブランドやその他の企業の事例をご覧ください。
感情的なエンゲージメントは、一回限りのインタラクションをそれ以上のものに変えます。62%の消費者は、信頼できるブランドを積極的に支持します。
デジタルヒューマンは、あなたのブランドを体現し、顧客が共感できる一貫した、本物の、拡張性のあるエクスペリエンスを生み出すことができます。
デジタルヒューマンが、ネットワーク上のオーディエンスにアピールするソーシャルメディア・インフルエンサーであれ、オンライン、アプリ内、店舗でユーザーに対応するスケーラブルなカスタマーサポート担当であれ、デジタルヒューマンは消費者を熱心なリピーターに変えることができるのです。
コンバージョン率が3倍
適切な情報を、適切な人物に、適切なタイミングで提供することで、何気なく訪れたユーザーを顧客にする際の摩擦を減らすことができます。デジタルヒューマンは、既存のワークフローを補強し、お客様がコンバージョンするためのスケーラブルな経路を確立することができます。
デジタルヒューマンは、製品情報へのゲートウェイを提供したり、新規顧客からの問い合わせに対してウェブサイト上で最初の接点となるなど、インバウンドリードを吟味し、質を高め、チームの適切なメンバーへルーティングすることが可能です。
実際、あるUneeQのお客様は、デジタルヒューマンを配置することで、オンラインコンバージョン率を3倍に高めました。
感情的なつながりは人間的な触れ合いから生まれますが、今日の世界では、組織が規模に応じて共感を示すことはかつてないほど困難になっています。
デジタルヒューマンは、このギャップを埋めるために積極的に支援し、以前は個人対個人の会話でしか得られなかったレベルのエンゲージメントとサポートを可能にします。
高齢者介護の伴走者、医療リハビリテーションをサポートするコーチ、あるいはパーソナルトレーナーなど、デジタルヒューマンは、より良い成果を達成しながら、より多くの共感を生み出すことに貢献しています。
実際、デジタルヒューマンと会話したユーザーの70%が、その体験からポジティブな感情的反応を示しています。
デジタルヒューマンは、ブランドアンバサダー・デジタルインフルエンサー・カスタマーサポート・ヘルスケアアドバイザーなどに採用されています。人では実現できない拡張性と効率性、ユニークな外観と際立つ個性がインパクトを与えます。
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