シンガポールテレコム -Singtel

アジアの大手通信会社がデジタルヒューマンのステラ(Stella)を採用し、よりパーソナライズされたリテール・ショッピング体験を提供しています。

ステラ(Stella)はシンガポールテレコム(以下、Singtel)の革新的な5Gリテールストア、Unboxedの顔であり、彼女は深い商品知識と最も人間的な特徴であるフレンドリーな会話と暖かい笑顔を使って、エンドツーエンドの顧客トランザクションを処理します。

SingtelのUnboxedストアは、シンガポールの各地で展開されており、最先端の5G技術を駆使して、エンドツーエンドの未来型ショッピング体験を提供しています。これらの店舗は完全に無人ですが、お客様はStellaのおかげで人間らしい接客を体験をすることができます。

Stellaは、オープンエンドの会話を用いて、お客様に24時間365日、非接触で会話を楽しめる体験を提供します。お客様は、携帯電話へのチャージやプリペイドカードの購入、Singtelの携帯電話、ファイバーブロードバンド、テレビの契約、SIMカードの即時交換などを行うことができます。

彼女は、人間の小売店員がするように、自然言語、親しみやすい声のトーン、顔の表情やボディランゲージを使って、パーソナルな方法でコミュニケーションをとります。

UneeQプラットフォームの柔軟性により、Stellaはより広いUnboxedストアに統合することができ、お客様が利用できる他の多くの最先端技術とシームレスに連携することができます。

デジタルと人間の両方の長所を組み合わせた未来の小売業がここにあります。

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