サービスプランと価格
- Pay as you grow pricing

無料で始めて、成長に合わせてご利用いただけます。段階的なライセンス構造により、スタートアップ企業でもグローバルブランドでも、デジタルヒューマン従業員の可能性を引き出すことができます。

急激な円安の影響により2022年7月1日より価格改定を致しました。
価格はすべて日本円(税別)です。各プランに月間の最低利用セッション数が設定されています。
従量課金型コールセンターの1件あたりコール単価はおよそ300円〜1,000円と言われています。

デジタルの世界にヒューマンタッチを取り戻そうとしている世界有数の企業コミュニティに参加しませんか?

プラン比較

よくある質問

自社だけが利用できるキャラクターをゼロから作成できますか?

完全にカスタムで排他的なデジタルヒューマンキャラクターの作成は、エンタープライズプランのみ利用可能です。バーチャルなデジタルヒューマンを作成したり、実在の人物をスキャンしてクローンデジタルヒューマンを作ったりするには、関連する追加コストがかかります。詳細については、営業チームにお問い合わせください

Webベースとモバイルベースのデジタルヒューマンの違いは何ですか?

Webベースのデジタルヒューマンはデスクトップコンピューターやスマートフォン、タブレットのブラウザで表示できますが、モバイルベースのデジタルヒューマンはiOSのネイティブアプリとして組み込む事が可能です。スタータープランにはWebベースのデジタルヒューマンのみが含まれますが、プロプランとエンタープライズプランはWebベースとモバイルベースの両方のエクスペリエンスに対応します。

無料試用期間が終了しました。次はどうすればいいですか?

無料試用期間が終了した後、または試用期間中の任意の時点で、スターター、プロ、またはエンタープライズプランにアップグレードできます。 こちらのページから営業チームに連絡してください。

支払い条件を教えて下さい。

スターターライセンスとプロプランは毎月更新され請求されます。エンタープライズプランは最低12か月の契約で毎年請求されます。年払い時の途中解約は受けておりません。各プランの利用料金は利用日前日まで契約期間分をお支払いください。

支払い方法を教えて下さい。

クレジットカード、デビットカード、銀行振込に対応しています。日本円で決済可能です。

ライセンスをアップグレードするにはどうすればよいですか?

無料トライアルを開始した場合は、UneeQCreatorポータルから直接営業チームに連絡できます。または、当社の製品エキスパートの1人にこちらのページから連絡して、すべてのライセンスタイプの詳細を確認することもできます。

デジタルヒューマンについて、どのようにお考えですか?

  • “デジタルヒューマンで、お客様にオンライン住宅ローン申し込みの全く新しい方法を提供し、デジタルバンクの常識を完全に覆しました。”
    UBANK
    CHIEF EXECUTIVE OFFICER
  • “私のデジタルツインを使って話すことは、素晴らしい経験でした。それは、テクノロジーの限界を探ること、クライアントと自分のスキルを探ること、そしてクライアントがどのように反応するかということです。最終的には、私のデジタルツインの方が私よりもずっと細かいところまで理解しているかもしれません。”
    UBS
    CHIEF ECONOMIST
  • “UneeQのデジタルヒューマンは、お客様のニーズを先取りし、より良いサービスを提供する方法を継続的に学習することができます。”
    VODAFONE
    DIRECTOR OF CUSTOMER OPERATIONS
  • “チャットボット「AskZeno」で会話型コマースと企業内コラボレーションプラットフォームとの連携ポイントを紹介しましたが、UneeQのデジタルヒューマンはその次の進化系だと考えています。”
    SERKO
    CHIEF EXECUTIVE OFFICER

もっとヘルプが必要ですか?

当社の製品エキスパートに相談して、プランや構成、どのサードパーティーサービスがあなたに適しているかを確認してください。