銀行・金融

チャットボットやその他のデジタルチャネルは、企業の顧客サービスの規模拡大に貢献していますが、その過程で顧客体験が犠牲になっています。デジタルヒューマンがそれを取り戻します。

教育

会話型AIを搭載したデジタルヒューマンは、パーソナライズされた、拡張性のある、感情に響く教育体験を生み出し、現代のデジタル学習環境に大きな変化をもたらします。

ヘルスケア・メンタルヘルス

ヘルスリテラシーやヘルスケアへのアクセス性の向上から、最前線のスタッフの負担軽減まで、デジタルヒューマンは教育や情報提供を行うとともに、対面ケアとデジタルケアの長所を組み合わせ、人々がより良い生活を送れるよう支援します。

小売・通信販売(リテール・EC)

店舗でもオンラインでも、デジタルヒューマンは小売を単なる取引ではなく、インタラクションにすることで、人々の記憶に残る顧客体験を生み出し、人々のブランドに対する関心を維持します。

電話・通信キャリア

コールセンター・ソリューションであれ、小売店におけるブランドの体現者であれ、eコマースにおける対話型アシスタントであれ、デジタルヒューマンは、通信業界において人間体験を最前線かつ中心に据えるためにここに登場しました。

ソフトウェア・テクノロジー

もし、あなたがより高度なヒューマンタッチやエンゲージメントを必要とするテクノロジー、ソフトウェア、プラットフォームをお持ちなら、デジタルヒューマンがその答えになります。デジタルヒューマンは、あらゆるチャットボット、自然言語処理(NLP)、会話型AIプラットフォームと統合し、ヒューマンインターフェースを技術の最前線に配置します。

ご自身の目で確かめてください

デジタルヒューマンを探求し、当社のAIスペシャリストと一緒にデジタルヒューマン プラットフォームについて学びましょう。