アインシュタインが教えてくれた、 マーケティングの基本とは?

ブランドのパーソナリティを活性化し、マーケティングファネル全体に利益をもたらすための無料ガイドです。

Download the guide

Discover the power of personality.

フリーガイドの中身:

⇒ 「パーソナリティ・アクティベート・エンゲージメント」の概要

パーソナリティをマーケティングに活かすための指標

世界で最も有名な科学者を使って、どのようにパーソナリティを活性化させたか

あなたのブランドを体現できるブランドパーソナリティとは?

デジタル・ヒューマン・ジャーニーの始め方

今すぐ、この活動に参加しましょう

CEOs & アスリート

メンテミアの創業者でラグビーチームの元オールブラックのジョン・カーウィン卿は、デジタルヒューマンのメンタルヘルスコーチとして、そのパーソナリティをデジタル化し、デジタルヒューマン(具現)化しています。

MEET DJK

ブランド アンバサダー

オーストラリア最大の小売業者のひとつは、店舗とオンラインでそのブランドの良さを体現できるようデザインされた、独自のパーソナリティを持たせています。

MEET NOLA

経営者 & 著名人

UBSには、チーフ・エコノミストのダニエル・カルトというデジタル・ツインが存在し、本物のダニエルが対応できないときに、パーソナルタッチで対応しています。

MEET DANIEL

  • 私のデジタルツインを使って話すことは、素晴らしい経験でした。それは、テクノロジーの特定の限界を探ること、クライアントと自分のスキルを探ること、そしてクライアントがどのように反応するかということです。最終的には、私のデジタルツインの方が私よりもずっと細かいところまで理解しているかもしれません。

Daniel Kalt (本人) – Chief Economist, UBS Switzerland

Meet Digital Einstein

彼の人生や仕事について聞いてみたり、毎日のクイズに答えてみたり、科学について質問してみてください。

このデジタル・アインシュタイン体験では、アインシュタインと自由会話が可能で、さまざまな話題について話しすることができます。

デジタル・アインシュタインは、以下の企業によって実現されました: