eBook: デジタルヒューマンとは2021年版

デジタルヒューマンとは?

少し前までは、人は人に仕えていました。医者も、銀行の支店長も、カスタマーサポートも、みんな人でした。彼らは、共感と笑顔で問題を解決し、彼らが働くブランドをポジティブに表現していました。

しかし、情報技術が広がるにつれ、人間はコストがかかり、拡張性がないことに気が付いた企業はデジタルチャネルに目を向けました。オンラインで自分のニーズに応えたり、健康や財政についてチャットボットに話したり、サポートリクエストを解決したりすることが増えています。しかし、共感、経験、ブランド、笑顔はどこに行ってしまったのでしょうか?

ヒューマンタッチ(人間らしさ)はどうなったのでしょうか?
デジタルヒューマンは、人の感情的なつながりとデジタルのスピードとスケールをつなぎ合わせた、今日唯一のイノベーションです。

もし、あなたがまだ私たちの言っていることがよくわからないなら、eBookでブランドとカスタマー・エクスペリエンスを大きく飛躍させる方法をご覧下さい。

What’s inside?

AIを搭載したデジタルヒューマンの基礎知識について、多くの疑問があることでしょう。このeBookでは、それらすべてに答えることを目的としています。

デジタルヒューマンの優位性は何ですか?

現在、どのような組織が採用しているのか?

お客様はどのような思いで接しているのでしょうか?

デジタルヒューマンに出会うには?

お客様はデジタルヒューマンについてどのように考えているのでしょうか?

このようなものを採用していないビジネスオーナーや起業家は、ぜひ一度見てみることをお勧めします。これは、消費者と企業の間のインタラクションの次のレベルであると、私は絶対に感じています。

INSTAMORTGAGE
CEO AND FOUNDER

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