eBookとガイド
無料のガイドでデジタルヒューマンについて学びましょう。デジタルヒューマンの基礎知識から、独自の顧客調査、AIを搭載した新しい従業員や友人を最大限に活用するためのガイドまで、あらゆる情報を掲載しています。
無料のガイドでデジタルヒューマンについて学びましょう。デジタルヒューマンの基礎知識から、独自の顧客調査、AIを搭載した新しい従業員や友人を最大限に活用するためのガイドまで、あらゆる情報を掲載しています。
少し前までは、人は人にサービスを提供していました。医者も、銀行の支店長も、カスタマーサポートも、みんな人間でした。彼らは共感と笑顔で問題を解決し、彼らが働くブランドをポジティブに表現していました。
しかし、人には大きなコストがかかり、拡張性がないため、企業はデジタル手段に目を向けました。オンラインで自分のニーズに応えたり、健康やファイナンスについてチャットボットに話したり、サポートリクエストを解決したりすることが増えています。しかし、人間がもつ大切な感覚である、共感、経験、ブランド、笑顔はどこに行ってしまったのでしょうか?ヒューマンタッチはどうなったのでしょうか?
デジタルヒューマンは、人の感情的なつながりとデジタルのスピードとスケールをつなぎ合わせた、唯一のイノベーションです。
もし、あなたがまだ私たちの言っていることがよくわからないなら、私たちの無料のeBookが、ブランドと顧客体験を大きく飛躍させることについて、もっとたくさんのことを教えてくれるでしょう。
現実世界において、成功の鍵は理解、戦略、そして実装にあります。
デジタル技術の革新とデジタルヒューマンもおなじ様に、メリットと課題を理解し、成功を決定するための戦略的思考を行い、完璧に展開することが必要です。
このベストプラクティスガイドは、まだデジタルヒューマンという存在が世に無いときから、私達が試行錯誤を繰り返しならが得たベストプラクティスをすべてを明らかにし、素晴らしいデジタルヒューマン体験を生み出すための4つの柱からなるアプローチを紹介しています。
デジタルヒューマンに個性を与え、魅力的な会話を構築し、オムニチャネル展開を計画するために知っておくべきことを掘り下げ、すべてはエンドユーザーに最高の体験を提供し、皆さまに成功していただくことを目的としています。
もちろん、ベストプラクティスは常に進化しています。完璧な物はまだ存在していないと考えています。ぜひ皆さまの体験や学んだことをお聞かせいただき、さらに進んだベストプラクティスとしてまとめていきたいと思います。
最新の統計によると、2019年から2020年にかけて、チャットボットの利用率はほぼ倍増しています。それなのに、75%の人が、顧客であることの体験の一部として、人間との対話を減らすのではなく、もっと増やしたいと言っています。
同じ人達が、フレンドリーなサービスは顧客体験の3番目に価値のある部分であり、利便性と効率性の2つが最も価値のある部分であると述べています。
このeBookでは、デジタルヒューマンがチャットボットをヒューマナイズし、単なる取引ではなく、意味のあるインタラクションを生み出すよう強化していることから、顧客が両者を手に入れる方法を真っ向から紹介します。
このeBookは、将来にわたって通用するデジタルワークフォースの基礎を築くのに役に立ち、人間・デジタルヒューマン・チャットボットのインタラクションが混在し、比類のないカスタマーエクスペリエンスを提供する参考になるでしょう。
トップ・オブ・ファネルマーケティングで圧倒的な成功を収めるのは、「パーソナリティ – 個性」です。テレビで見るコマーシャルは、パーソナリティの力によって大きく動かされていると考えてください。しかし、カリスマ性、インタラクション、感情移入や共感を、トップ・オブ・ザ・ファネルだけでなく、マーケティングのカスタマージャーニー全体で活用すれば、魔法のようなことが起こります。
有名で多くの人に愛されるDigital Einsteinの個性をマーケティング・ジャーニーの先頭に据えることで得られるマーケティングのパフォーマンス指標を掘り下げ、彼がファネル全体に及ぼした影響をそのままお伝えします。
バーチャルインフルエンサー、ブランドアンバサダー、そして人間的な会話型AIという新しい波の商業化に興味があるなら、このeBookは、次に起こること、つまりマーケティング戦略全体にパーソナリティの力をもたらすことへの準備に役立つことでしょう。
今日のデジタルヒューマンは、私たちが彼らに話しかけ、打ち明け、実際に会話を交わすことで、生活や仕事、健康管理の一翼を担っています。
今後数年の間に、デジタルヒューマンは私たちの生活のほぼすべての部分にシームレスに入り込み、数え切れないほどの方法で私たちを助けてくれるようになるでしょう。- ただし、これはデジタルヒューマンが正しい考えにのっとって設計・開発されている場合です。
5原則 – 近い将来、多くのデジタルヒューマンが産まれ、それを「デジタル人類」となるでしょう。それは私達が考える素晴らしい未来であると同時に、人々がAI設計が誤解や問題を招いたり、フェイクニュースを流したり、その他の種類の害や苦痛を引き起こすことを抑止するために作成されたのです。
この運動に参加し、「倫理的なデジタルヒューマン設計の5つの法則」を支持し、以下の無料eBookをダウンロードしてください。あなたのご意見もお待ちしてます。
誰もが医療や行政のウェブサイトを読んだり、理解したりできるわけではありません。実際、健康リテラシーはアメリカ全土で大きな問題になっており、成人のおよそ22%だけが基本的な健康リテラシー能力を持っていると言われています。
その結果、パンデミックや感染症の蔓延が起こったとき、その理解不足から誤った情報が流され、人々の不安やストレスレベルが高まることがしばしばあります。
COVID-19アドバイザーのソフィーは、コロナウイルスに関する最も一般的な質問に答え、疾病対策センター(CDC)などの信頼できる情報源からリアルタイムで最新の情報を引き出すことで、実際の人々から負担を取り除くために設計されています。
ソフィーの制作過程と、彼女がどのように学習と適応を続け、適切でタイムリーな情報を提供しているかについての詳しいケーススタディはこちらです。
これらのeBookとガイドはグローバルサイト digitalhumans.comで公開している英語版を日本語に翻訳して提供しています。