
テクノロジーと家電の旗艦店を新たに立ち上げたニュージーランド最大の小売グループの一員として、Noel Leemingは、独自のデジタルヒューマンという新しい方法で、顧客体験にアプローチしています。
オークランドにあるウェストフィールド・ニューマーケット店にいるNolaは、バーチャルなコンシェルジュとして活躍しています。
Nolaは、オークランドにあるウェストフィールド・ニューマーケット店に常駐し、バーチャルなコンシェルジュとして、お客さまをお迎えし、会話をしながら、お客さまがお探しのものを見つけるお手伝いをします。テレビの種類から特定のブランドのヘッドホンまで、あらゆるものを画面と会話で案内し、店頭でのカスタマージャーニーをより合理的で魅力的なものにします。
Nolaは、お客様が希望すれば、購入手続きをするスタッフを探し出し、名前を聞いて、お客様が待っていることを空いているスタッフに知らせます。
そして何より、NolaはNoel Leemingというブランドを体現する人間として、これらすべてのことを行っているのです。彼女は一日中、数え切れないほどの人々を助け、一貫した姿勢と満面の笑みでそうするのです。Apple製品の割引を希望する場合は別ですが、そうでない場合は、彼女の生意気な面を目にすることになるでしょう。