
Ameliaはここ数年、エンタープライズAIの世界では有名人でした。しかし、2020年、彼女は大きな一歩を踏み出しました。当社のプラットフォームを利用することで、彼女はデジタルヒューマンとなり、クライアントに提供するものにエキサイティングで本質的な次元を追加しました。
Ameliaは、エンタープライズ向けの世界最先端の人工知能であるだけでなく、ユーザーと深い関係やつながりを形成するための個性とEQを持つようになりました。私たちのプラットフォーム上では、表情、感情、共感、理解といった「face to face」の人間的な会話を提供することができ、顧客とのつながりを深め、ビジネス価値を向上させることができるのです。
Ameliaは、世界的な通信会社とその社員2万人のために、最前線でITサービスサポートを提供しています。この役割の中で、彼女は80,000以上の会話をし、ITサービスデスクへのリクエストの82%を処理し、リクエストの70%を自分で解決してきました。人間のITサポートスタッフがより価値の高いリクエストの管理に解放されたことで、このクライアントはROIを達成するのにわずか24ヶ月しかかかりませんでした。
どの従業員にとっても、悪い経歴ではありません。Ameliaは(すべてのデジタルヒューマンと同様に)眠らず、1年365日働き、一度にほぼ無限の人々と話すことができ、10ヶ国語に堪能で、新しいビジネスロジックやプロセスをすぐに学び、それを永遠に記憶することができる唯一の存在です。
AIを完全なデジタルヒューマン体験に変えること、あるいは自社のブランドや価値を体現するAIを構築することに興味はありませんか?Ameliaで行ったように、私たちはそれを実現するためのお手伝いをします。