BMW

The future of driving is now!
平均的なアメリカ人が1年間に運転に費やす時間は、年休を取る時間の7倍以上です。

ドライビングの未来 – 平均的なアメリカ人が1年間に運転に費やす時間は、年休を取る時間の7倍以上にも上ります。

BMWのような革新的な自動車メーカーにとって、そのすべての時間を最も快適で、生産的な、そして人間にとって可能な限り最高の体験にすることが、彼らの仕事なのです。正確には、デジタルヒューマンで実現可能です。
BMWから依頼を受け、新型BMW3シリーズに搭載されるデジタルヒューマンをイメージ し、ドライバーが運転中により多くの仕事をこなせるようにしました。

ドライバーは、自分だけの車載 ボイス・アシスタント.でパーソナライズされた体験を得ることができます。渋滞に巻き込まれても、音声で設定を調整し、ルートや一日の予定を立てることができます。

しかし、最も重要なのは、その背後に人間の顔、声、対話があり、クルマとのブランドコンタクトが可能になることです。私たちはこれを「ドライビングの未来」と呼び、現代の人々にとって本当に重要な顧客体験を創造する ためのものだと考えています。