すべてはみんなのために – All is for All

垣根のないファッション。

私たちの多くが幸運にも誤解しているのは、テクノロジーは必ずしもすべての人にとって世界をより良くするために働くとは限らないということです。例えばファッションでは、オンラインショッピングは障害を持つ人にも使いやすいものです。普段は実店舗での買い物に苦労している人でも、パソコンやデバイスから一通りのことができるのです。

しかし、その分、接客において人と人とのつながりが失われます。ユーザーは一般的に、店員に助けを求めることができませんし、商品を中心に会話をすることもできません。場合によっては、アクセシビリティの問題から、そもそも商品についての情報を読むのに苦労する人も少なくありません。

All is for Allは、ファッションをより公平なものにするために、これまで以上にアクセシビリティに配慮したオンラインストアを提供し、障害を持つ人が、私たちの多くが当たり前だと思っている体験を容易にできるようにすることを約束する会社です。

そして、All is for AllのUneeQデジタルヒューマンは、顧客体験の中心にヒューマンタッチを置くという、ますます目に見える役割を担っています。買い物客は、デジタルヒューマンが選んだ衣服について、例えば車いすの人へのフィット感や見え方を説明するのを聞くことができます。

これは最初の一歩にすぎません。私たちは、すべての人にとってファッションがより公平なものになるよう支援します。