ヘルスケア

MayaMDは、心を持ったAIヘルスケアアシスタントプラットフォームです。

デジタルコンパニオン

歴史上最も輝かしい頭脳と最大の人格の一人が、21世紀の観客のために命を吹き込まれました。

ヘルスケア

Mentemiaの共同設立者であり、ラグビー NZオールブラックスの伝説的選手であるジョン・カーワン卿の双子のような存在で、いつでもメンタルヘルスケアのサポートが受けられるようになりました。

銀行・金融

住宅ローン業界で働く世界初のデジタルヒューマン、レイチェルをご紹介します。

通信

アジアの大手通信事業者がStellaを採用し、よりパーソナライズされたリテール・ショッピング体験を提供しています。

ヘルスケア

2020年4月、COVID-19のリスクの高まりについて、デジタルヒューマンの一人を教育し、貴重な対面対話を実現しました。

銀行・金融

オーストラリアの大手オンライン銀行の住宅ローン担当者、Miaを紹介します。

顧客体験

IPsoftの革新的なAI(人工知能)は、IQに匹敵するEQを持つようになりました。

ヘルスケア

医療保険は、デジタルで行われる場合でも、ヒューマンタッチが必要だったからです。

小売

小売業がデジタル化されたことで、ヒューマンタッチはより大きな(そして希少な)商品となりました。ここでは、デジタルヒューマンがどのように可能性を変えているかを紹介します。

銀行・金融

銀行業務は変化しましたが、ジョジーはASBのお客様が専門家と「直接会って」相談できるように配慮しています。

銀行・金融

UBSのチーフエコノミストは、「時は金なり」と言いますが、AIを搭載したデジタルヒューマンが顧客に会うことで、より多くのことができるようになることに気づきました。

通信事業者

世界で最も価値のある通信ブランドの1つであるVodafoneのデジタルヒューマン社員は、まさに会社の象徴を体現する必要があります。

ヘルスケア

デジタルヒューマンは、スタッフの燃え尽き症候群や健康への偏見など、ヘルスケアの最も深刻な問題の核心に迫ります。

カスタマーエクスペリエンス

一流ブランドは、顧客体験が重要な差別化要因であることを知っています。ここでは、BMWがUneeQのデジタルヒューマンを使ってCXのギアをどのように変えたかを紹介します。

小売

障害やその他のアクセシビリティの問題を抱える人々は、ファッションの買い物で多くの質問をすることがあります。デジタルヒューマンがお手伝いします。

製品開発者

デジタルヒューマンの未来になりましょう。Creatorエクスペリエンスでは、デジタルヒューマンをシステムと統合し、スケーラブルに提供することができます。

デジタルインフルエンサー

インフルエンサーは人間であり、人間はスケーラブルではありません…デジタルヒューマンインフルエンサーとして生まれ変わることの価値を理解し始めるまでは。

ご自身の目で確かめてください

デジタルヒューマンを探求し、当社のAIスペシャリストと一緒にデジタルヒューマン プラットフォームについて学びましょう。