

チャットボット or デジタルヒューマン?
自動化されたチャットボットチャネルを提供するのか、それとも対面式の人間の体験を提供するのかという判断において、私たちは言います…「なぜ両方ではないのですか?」
卓越した顧客体験を提供するために、チャットボット、デジタルヒューマン、そしてリアルな人間の長所を組み合わせ、未来に焦点を当てたデジタルワークフォースを構築しましょう。
すでにチャットボットを構築している方は、さらに先へ進めます。このeBookでは、デジタルワークフォースのさまざまな部分と役割、それぞれが解決できるカスタマーエクスペリエンスの問題を説明し、ヒューマンエクスペリエンスをブランドの最前線に戻す方法を解説します。
eBookには何が入っていますか?
このeBookは、デジタルヒューマンとチャットボットの違いを掘り下げ、トランザクションだけでなく、両方を使用して意味のある顧客とのやり取りを作成するためのフレームワークを提供します。内部には、次のような多くの質問に対する回答があります。


チャットボットとデジタルヒューマンの主な違いは何ですか?


デジタルワーカーはカスタマーエクスペリエンスにどのような影響を与える可能性がありますか?


チャットボット採用者の考え方を変えさせるトレンドとは?


現在、優れたデジタル・ワークフォースを構築しているブランドは?
eBook:「デジタルワークフォースを創造する」をダウンロードする